Loading...

今月のまとめ【2月・3月】

先々月分のまとめをすっかり忘れてしまったので、先月分と一緒に投稿いたします!

節分にバレンタイン…色々あった2月でしたね😌
立春を過ぎても2月はまだ寒かったですね…☃️

そんな少し寒い2月は曲をしっかりできるように!ということで、ぶち合わせという曲を何度も練習しました。

この曲は3人1組で叩きます!曲後半の回転するところは、叩くリズムと入るタイミング、更にかっこよく✨など意識するところが盛り沢山です😤

最近はぶち合わせを練習していなかったため、できる人を見ながら練習したり、できる人に混ざって練習したりなど工夫して練習しました❤️‍🔥

このひと月でかなりできるようになった!と思います☺️毎月思いますが、成長が早い!!

さて、それから3月は約2年振りにイベントがあったりと、忙しい月となりました。

イベントが近づくにつれ緊張する人や久しぶりの演奏の機会にはりきる人など、メンバーの中でも人それぞれ思うことがあったようです。

それぞれ出る曲やフォーメーションの確認などをしながら、細かいところまで詰めて練習していました。

イベント当日は、特にトラブルもなくとても良い演奏をすることができ、練習の成果がそれぞれ出せたようでした。

イベントが終わってからは、各自イベント時に感じた課題点などを含めて、練習に励んでいます。